スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも スペシャルのご紹介!

笑っていいとも!で・・・
笑っていいとも!で・・・昨年暮れの笑っていいとも!の年末スペシャルで毎年レギュラーがものまねをすると思うのですが昨年は誰がどんなネタをやっていたのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいともは番宣??
笑っていいともは番宣??なんで笑っていいともは新しいドラマが始まったり、スペシャルドラマあると、そのドラマの出演者たちが番宣に来るのでしょう?テレホンショッキングもそうですよね。月曜日に新しく始まるドラマがあると、その出演者たちが月曜日に友達として紹介されたり、本当に友達なの?プロデューサーあたりから「今度新しく始まるドラマあるからそのドラマの出演者を友達として呼んで・・」言われてる気がするんですけど・・(続きを読む)



笑っていいとも 彼氏 彼女 着替えたらのご紹介!
笑って いいとも 春 祭典 519 菅野 美穂 笑って いいとも 動画 479 フジ テレビ 笑って いいとも 470 笑って いいとも スペシャル 419 笑って いいとも 大野 智 407 笑って いいとも 動画 402 笑って いいとも 彼氏 彼女 着替えたら 396 彼氏 彼女 . ...(続きを読む)


菅野 美穂 笑っていいとも ポロリのご紹介!
菅野美穂の過去ニュース 菅野美穂が4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番に出演した時のこと。 Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、 出演者全員がヒートアップ。 そして観月ありさと菅野美穂の対決の . ...(続きを読む)


笑っていいとも 春 祭典のご紹介!
笑っていいとも!春・秋の祭典スペシャル(フジテレビ系) 24時間テレビ 「愛は地球を救う」(日本テレビ系) 中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合笑った泣いた感動したあのシーンをもう一度夢の総決算スペシャル(TBS系) ...(続きを読む) ...(続きを読む)





スポンサーサイト
20 : 39 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 大野 智のご紹介! | ホーム | フジテレビ 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/132-91255efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

