スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 春のご紹介!

菅野 美穂 笑っていいとも 画像のご紹介!
笑っていいとも 画像 笑って いいとも 春 スペシャルユーチューブ 笑って いいとも菅野 美穂 笑って いいとも 胸笑って いいとも 2007 ハケン 品格 笑って いいとも youtube 笑って いいとも 井上 真央笑って いいとも midi 坂下 千里子 笑って いいとも ...(続きを読む)


笑っていいとも 観覧希望のご紹介!
スペシャル 324 笑って いいとも 新 メンバー 2007 310 笑って いいとも 観覧 希望 301 笑って いいとも 春 288 笑って いいとも テレホン 259 笑って いいとも ゲスト 244 笑って いいとも 春 祭典 2007 234 笑って いいとも 坂下 千里子 228 笑って . ...(続きを読む)


笑っていいとも 卒業のご紹介!
1054 笑って いいとも 資料室 886 笑って いいとも 菅野 美穂 744 笑って いいとも 春 祭典 723 笑って いいとも 増刊 号 669 笑って いいとも レギュラー 667 笑って いいとも 2007 春 祭典 sp 657 笑って いいとも 卒業 650 笑って いいとも 新 . ...(続きを読む)




2日前の笑っていいとも春の祭典でジャニーズの錦戸という奴がドラマで演じる整備士...
2日前の笑っていいとも春の祭典でジャニーズの錦戸という奴がドラマで演じる整備士の服で出てきましたが、他の人はスチュワーデスの制服だったので「僕だけこんな汚い服で」と言っていました。もちろん本当に汚れた服ではなく、新らしいツナギみたいでした。これは車や飛行機等の整備士を侮辱した発言ではありませんか?誰か忘れましたが何年か前にも自動車レースのピットクルーの事を「汚れ役」と発言して叩かれていた人もいましたね。フジTVに抗議すればお詫びのテロップでも出ますか?それともジャニーズの圧力でもみ消されますか?(続きを読む)


どうして「いいとも」だけ アルタで生放送なの !?
どうして「いいとも」だけ アルタで生放送なの !?新宿にあるスタジオアルタで番組収録しているのは、森田一義アワー!の「笑っていいとも」だけですよね。何でお台場のフジテレビに引っ越さないんでしょう?「いいとも」だけをアルタでやる意味があるのかな。(続きを読む)




スポンサーサイト
18 : 11 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも テレホンのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 観覧希望のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/144-29f8d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

