スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 青年隊のご紹介!


DJオズマのバックダンサー達
DJオズマのバックダンサー達DJオズマの曲の全てに男の人と女の人が沢山出てますよね?あれの男の人達(唄に参加してるホスト風の人と、編み込みの人以外)は誰なのでしょうか?特にアゲアゲエブリナイトでオズマの真後ろのセンターで踊っている、サンバイザーみたいな帽子をかぶってる人が誰か気になります。ただのバックダンサーなのでしょうか?(続きを読む)


昔、「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」が女性だった時代があるというのは、...
昔、「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」が女性だった時代があるというのは、本当ですか?(続きを読む)




これから着たいモノ
まだ暑かったり涼しかったりとビミョーな日になってしまってますね(=_=) これ台風一過ってやつかな? 早く涼しくなってもらわないと蒸し暑くて溶けてしまうー(´ー`) 秋冬は部屋着感覚なスタイルが落ち着くので着心地重視で服を選ぼうと思っているこの頃♪ ...(続きを読む)


提供ダンス
昨年から水曜日の提供10秒間にダンス、そして振り付けをさせていただいています(^.^)♪ まこと、アナウンサーの和さんも一生懸命に取り組んでくれています(≧ε≦) 振り覚えも、最初の頃より早くなりドンドン動けるようになり★ 今年に入ってからは、 ...(続きを読む)


秋の香りがしてきたー
どもー! 最近はやっと涼しくなってきて少しずつ秋の香りがクンクンしてきましたね♪ ということで、大好きなジャケットやらパーカーやら羽織れる時期になってきたー☆ 普段はラフな格好が多いのでTシャツにジャケット・パーカーが多いんですが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
00 : 48 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 2007 春 祭典のご紹介! | ホーム | 南野 陽子 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/157-55ade9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

