スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも キャンセル待ちのご紹介!

9月7日笑っていいとも!! 観覧レポ!!
しかしこれはキャンセル待ちの列だと知り、なんだか申し訳ない気持ちに!! 今回行けなかった皆様のためにもしっかりこの目に焼き付けて来ようと思いました! 10:30から葉書の整理番号順に点呼が始まり、それぞれ身分証明を見せていざ待機場所となる非常 ...(続きを読む)


転売業者にご注意下さい!!
発売から1週間程度で売りに出されているものは、大抵新品同様です。しかも金額は定価以下!!これはお買い得…(笑)キャンセル待ちという手だってあります。これは運も必要かもしれませんが、辛抱強く待てるのであればキャンセル待ちも試してみるのもいいかも ...(続きを読む)


ただいまです。
なんか・・・・帰ってきた実感がリアルに湧くなぁ・・・ 金曜日はね、「笑っていいとも」のキャンセル待ちに並んでみました^^ けっこう真剣に狙ってたんだけどねぇ。。 やっぱ、外れちゃいました 当たる確率、低すぎ でも、アルタの雰囲気を感じられた ...(続きを読む)



質問です!『笑っていいとも』観覧のキャンセル待ちはSMAPメンバーがレギュラーの曜...
質問です!『笑っていいとも』観覧のキャンセル待ちはSMAPメンバーがレギュラーの曜日以外も行っているのでしょうか?(水・木曜日)お分かりになる方おりましたら教えて下さい!(続きを読む)


「笑っていいとも」の観覧希望に応募しましたが、はずれてしまいました。当日は、...
「笑っていいとも」の観覧希望に応募しましたが、はずれてしまいました。当日は、キャンセル待ちが可能と聞いたのですが、男性でもキャンセル待ちで観覧できるものでしょうか。(続きを読む)



[PR]  PET検査で癌の発見  カナダ旅行大好き


スポンサーサイト
13 : 21 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 錦戸 亮のご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 菅野 美穂 胸のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/178-8c7b691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

