スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久本 雅美 笑っていいとものご紹介!

ガレッジセールの話
10月からの「笑っていいとも」の月、火、金のメンバー 月曜日:<変更なし>香取慎吾、勝俣州和、ガレッジセール、劇団ひとり、ほしのあき 火曜日:中居正広、久本雅美、山口智充、タカ&トシ、柳原可奈子 金曜日:草なぎ剛、関根勉、ピーコ、さまぁーず . ...(続きを読む)


思い出しー
10月からの「笑っていいとも!」のレギュラーがねぇ。変わったね〜 まだ正式に発表になってないけど、噂だとこんな感じ・・・? 月曜日:香取慎吾、勝俣州和、ガレッジセール、劇団ひとり、ほしのあき 火曜日:中居正広、久本雅美、山口智充、タカ& ...(続きを読む)


「笑っていいとも!」新レギュラー決定 マリエ、柳原、タカトシ。
また、同じ火曜にレギュラーを勤める「久本(雅美)さんに女性芸人の勉強をさせてもらう」と レギュラー入りで さらに芸を磨く宣言をしていました お笑いコンビ タカトシは、、札幌デビュー当時から今までの13年を思って、 ...(続きを読む)



柳原、マリエ、タカトシが「いいとも」に
日刊スポーツ
... 笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の10月からの新レギュラーが27日、発表された。火曜日にタカアンドトシ、柳原可奈子(21)が、木曜日にマリエ(20)が入る。柳原は「タモリさんと友達になれるように頑張りたい。(同じ火曜レギュラーの)久本(雅美) ...(続きを読む)



芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 
芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 優香・・・元ヤンと自分で開き直っている。ヤンキーだった事に罪悪感を感じていないものもんた・・・自分の意見を押し付けている細木かずこ・・・ 同じ 和田あきこ・・・ 同じマツコ・デラックス・・・ 同じ 石橋貴明・・・権力を行使しすぎダウンタウン浜田・・・同じ 友近・・・自分の仕事が無い → なたぎと付き合う → なたぎの仕事にも出られる。計画的犯行 ネタがつまらない久本雅美・・・創価学会亀田史郎・・・年上にタメ口。 礼儀が無い。 亀田兄弟・・・ 同じ (続きを読む)


昨日の笑っていいともに火曜日レギュラーの久本雅美さんが出演していなくて、代理...
昨日の笑っていいともに火曜日レギュラーの久本雅美さんが出演していなくて、代理で猫ひろしが出ていました。久本さんは何で出てなかったんですか?(続きを読む)



[PR]  フィリピン旅行  ペットの火葬


スポンサーサイト
17 : 00 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも ほしの あきのご紹介! | ホーム | 管野 美穂 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/182-2df0e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

