スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テレホン ショッキング 谷村 新司のご紹介!

笑っていいとも
笑っていいとも明日のテレホンショッキングのゲストは誰ですか? あゆの友達って誰かなあ?(続きを読む)




疑惑
主演の俳優がゲストに出てくる。 そんなタイミングよく紹介されるか?? 『加藤晴彦→あゆ』は、まぁいいとしても、. 『あゆ→谷村新司』はないだろうと思ったのは、. 私だけだろうか。。 あゆ3 谷村. 2人の間に友情は成立するのか? ...(続きを読む)


175R Tomorrow 無料音楽動画
... LABBITSや氣志團、芸能界・スポーツ界にも友達が多い。 また、SHOGOはデビュー前からCHARCOAL FILTERと交流があり、彼らのファンクラブの名誉会員として、会員番号175番をもらっている。テレフォンショッキングのお友達紹介では谷村新司を紹介している。(続きを読む)


すべり インタ渡辺美里 松下由樹 高橋英樹 香椎由宇
谷村新司からのメッセージ 「3月11日楽しみにしてます。」 トーク 去年、富士山の山中湖で屋外コンサートをやった。 前日までは大雨だったけど当日は晴れて、コンサートが盛り上がるにつれて雲が切れて行き、アンコールの一番いいところで富士山の ...(続きを読む)




スポンサーサイト
05 : 25 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレホン ショッキング トミーのご紹介! | ホーム | テレホン ショッキング tommyのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/22-a8903916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

