スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも タクヤのご紹介!

キムタク暴露「HERO」続編やる!
「笑っていいとも」にて一度だけ、テレホンショッキングのポスター係として登場したことがあるが、番組上では新人ADを装うというサプライズを提供したことがある(松たか子出演時)。 同姓同名のプロ野球選手木村拓也と『SMAP×SMAP』で共演した。 ...(続きを読む)


吉本芸人:東野こうじ脳内メーカー
9位 ムーディ勝山 10位 小島よしお (以上9/17放送「笑っていいとも」) 吉本男前ランキング上位(2007年は4位)のキングコング西野が7位って・・ タモリが 「最近噂とか出てるからかな」 と洩らしていた。 ... Wed, Sep 19, 2007 18:00 ...(続きを読む)


ニューハーフ
昼休み中は『笑っていいとも』 さっき出ていた“ニューハーフ” 18歳の【タクヤ】ちゃん(だったような気がする) めちゃくちゃかわいいな。 しかも整形無しだと言う。 それであの顔かい?! 街歩ってたら。 ヤバイね。 知らなかったら女そのもの。 ...(続きを読む)



[PR]  株式投資  正しいダイエット


スポンサーサイト
08 : 54 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 取り寄せのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 金のたまごのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/230-d84d3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

