スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも まことのご紹介!

小倉 優子(おぐら ゆうこ)
笑っていいともの有名人が変身するコーナーで悪気がないが、毒の有るコメントが多いことから、最近は毒こりんとしていじられてる。2006年の笑っていいとも特大号では南海キャンディーズのしずちゃんとキグルミをモノマネしました。 ...(続きを読む)


シャ乱Qこの人物のオモテとウラ 富永美樹(フリーアナウンサー)
富永が沢尻を恐れていたという報道にも「36のおばちゃんが、21歳の女の子に“恐る恐る”質問するかぁ、フツー」と、援護射撃する余裕を見せていた。 元フジテレビのアナウンサーだったのは周知のこと。当時は「笑っていいとも! ...(続きを読む)


太田光最高!
笑っていいとも!で一番好きな曜日は水曜日だお(^ω^)(^ω^) いいとも青年隊ではまことよりかずきが大好きだお(^ω^)(^ω^) 私、夕方以降は化粧が崩れてう(^ω^)(^ω^) でもそんなの関係ない! おっぴっぱー〇...| ̄|_.(続きを読む)



この人物のオモテとウラ 富永美
ライブドア・スポーツ
当時は「笑っていいとも!」「めざましテレビ」などで活躍したが、同期の木佐(彩子)の陰に隠れて、どちらかといえば地味な存在だった。シャ乱Qと共演した番組で出会ったメンバーのまこと(ドラマー)と結婚し、惜しまれながら98年に寿退社し、苦手な料理や家事に専念 ...(続きを読む)



笑っていいともの、現青年隊の『かずき』・『まこと』どちらが好みですか?
笑っていいともの、現青年隊の『かずき』・『まこと』どちらが好みですか?(続きを読む)


今週の「笑っていいとも!」に大竹まことがゲストで出演したときに、某アイドルを泣...
今週の「笑っていいとも!」に大竹まことがゲストで出演したときに、某アイドルを泣かしたって言ってましたが、某アイドルって誰ですか?「タモリさんの番組で」と言ってましたが…?(続きを読む)



[PR]  にきび対策  2世帯住宅


スポンサーサイト
21 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 視聴率のご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 取り寄せのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/232-22928401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

