スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 歌詞のご紹介!

ラルク アン シエル
メモをとってみた はなまるマーケットエントラップメントクローズZEROダーウィン・アワードファンタシースターユニバースホットペッパーラルクアンシェル金色の翼銀魂三國志オンライン朱蒙~チュモン~笑っていいとも篤姫風林火山北極のナヌー有閑倶楽部 ...(続きを読む)


GACKTの情報
8月8日にライブDVD「GACKTTRAININGDAYS2006DRUGPARTY」をリリースしたばかりのGackt(ガクト)ですが、8月13日(月)のフジテレビ系「笑っていいとも」(12:00~13:00)のテレフォンショッキングに、格闘家の吉田秀彦からの紹介でGackt(ガクト)が. ...(続きを読む)


赤西仁「マンガ」連続ドラマ主演決定マッチからジャニーズJr.まで ...
BBS ジャニーズ素材「Jnews1Rss」 <追記情報等> リンク集■ランキング■ショッピング■ジャニーズの着メロ着うた,歌詞KAT-TUN赤西,亀梨ソロ・関ジャニ・NEWS・キスマイ…レア曲続々!毎週2回更新「プレミアムサウンド」 ■チケット&ツアー関連電子チケットぴあ ...(続きを読む)



『笑っていいとも!』のオープニング曲の歌詞を教えて下さい。
『笑っていいとも!』のオープニング曲の歌詞を教えて下さい。(続きを読む)


今日の笑っていいともを見た人に質問です。合唱のコーナーで、働くOLをテーマに歌...
今日の笑っていいともを見た人に質問です。合唱のコーナーで、働くOLをテーマに歌っていましたが、その中で「お局むかつく殴りたい」というような歌詞がありましたよね。そのとき私は会社でベテラン女性と2人で食事中だったので、ちょっと戸惑いました(汗)幸いにもその女性は意地悪でも何でもないおばさんですが、会話に困ったので「しずちゃんはいつも一つしかランプをつけませんね!」と言いました。こういう場合、どういった対応をするのがベストでしょうか?(続きを読む)



[PR]  ネットでお小遣い稼ぐ  ヒゲ永久脱毛


スポンサーサイト
07 : 53 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 水曜日のご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 小野真弓のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/236-5c8bbf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

