スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 水曜日のご紹介!

時間どおりになんとか~
タモさんが「笑っていいとも!」のオープニングを歌わなくなって何年? 年末のクリスマス特大号でしか歌わなくなったね 俺の中学時代は、毎日録画しておいて部活から帰ってくると「 いいとも→いただきます」 を見るのが日課だったね 当時は 【月曜日】 ...(続きを読む)


見たいのに、見たくない
“笑っていいとも”を見る。 みの○んた氏が、大の苦手だから說 間違っても、“おもいっきり・・”なんて見ない念 だけど、 リニューアルした“おもいっきりイイ!!テレビ”とやらに、 大好きな小泉幸太郎様が、水曜日にレギュラーだって言うじゃない。 ...(続きを読む)


西川史子の発言でスタジオが凍り付く!?
のトップ もいいですが、しかもフジテレビ「笑っていいとも!」 出演:タモリ 爆笑問題 柴田理恵 石原良純 南野陽子 オリエンタルラジオ 渡辺和洋 ゲスト:稲垣潤一 柄本祐 Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜) エンディングのみ少し見れまし ...(続きを読む)



10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。
10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。新たに、タカアンドトシやマリエ、柳原可奈子が新メンバーに加わるそうですが、では、去る人もいるということなのでしょうか。月曜日から金曜日までのレギュラー陣がどうなるのか、知っている方、教えて下さい。(続きを読む)


笑っていいとも!の渡邊和洋アナウンサー
笑っていいとも!の渡邊和洋アナウンサー笑っていいとも!の水曜日(?)に出ている、渡邊和洋って人はアナウンサーですよね?笑っていいともの担当アナウンサーはいつもアナウンサーらしい仕事(司会進行とか、はがき紹介、電話の取次ぎなど)してると思うのですが、なぜこのアナウンサーだけゲームとかに参加してるのですか?ちょっと天然だし、てっきりタレントかと思っていました。(続きを読む)



[PR]  ひざ関節通治る  ヒゲ永久脱毛


スポンサーサイト
12 : 52 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも ウィキペディアのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 歌詞のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/237-5a7ea0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

