スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小島よしお 笑っていいとものご紹介!

風林火山 新着人気ブログ佐藤弘道の裏側
ポルノグラフィティ,ご愁傷さま二ノ宮くん,タカアンドトシ,セロ,小島よしお,サッカー,笑っていいとも!,F1,新,ラブ・コン,風林火山,カイジ,大リーグ,国体,魔人探偵脳噛ネウロ,次長課長,NEVEREND,かみちゃまかりん,韓国,佐藤弘道,... ひろ ...(続きを読む)


金色の翼 最終話
梨花 写真集 zard 写真集 しかも アンケート それ なんと 恵里佳 機動戦士ガンダム 金色の翼 銀魂 高橋哲也 今井絵理子 紺野まひる 山川恵里佳 辞書 小島よしお 生田斗真 大場 なんと YKK うたばん お彼岸 エコマーク オセロ コナミ チェジウ 当然 新垣 … ...(続きを読む)


HBCラジオ 大泉洋のサンサンサンデー!!
笑っていいともで小島よしおさんが上戸彩ちゃんをネタにした時、洋ちゃん笑いすぎです。 洋「いや、その前からずっと見てるなーと思ってたら、まんまと上戸彩ちゃんが自分の股間を見てるってネタにするから、思わず笑っちゃったんですけど(笑)でもね、 ...(続きを読む)



お笑いが芸人が、あまり好きでない僕の祖父
お笑いが芸人が、あまり好きでない僕の祖父僕の祖父は、お笑い芸人や、お笑い番組があまり好きではありません。今日、昼食前に、リビングでCX系の”笑っていいとも”を見ていたのですが、よりにもよって「小島よしお」が♪そんなの関係ねぇ~~♪と、海パン一丁で踊っている時に、自分の部屋からリビングへとやってきました。そして、祖父は僕に「な、なんだ、この変態は!!こんなのばかり見ていたら、頭の悪いお前が、余計に馬鹿になる!!」と怒り心頭で、NHKにチャンネルを変えてしまいました。まあ、いつもはこれ程のことはないのですが、よりにもよって小島よしおが踊っているときに、リビングにやってこなくても、と思ってしまいました(苦笑)こんな祖父を、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


17日の笑っていいとものお笑い芸人ランキング結果教えて!
17日の笑っていいとものお笑い芸人ランキング結果教えて!お笑い芸人10人彼氏にしたくない芸人のランキングクイズがあったのですがその結果を覚えてる人、教えてください!!(続きを読む)



[PR]  インポ治るマカの効果  マンション購入


スポンサーサイト
01 : 02 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも ハムのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも ウィキペディアのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/239-6251a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

