スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも ハニカミ王子のご紹介!

【独女通信】大学生、高校生に熱をあげる独女-逆ロリ現象を検証する
ジャニーズjrの生田斗真(22)が9/3放送のフジテレビ「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演し、今期連ドラ視聴率一位のドラマ「イケメン♂パラダイス~花ざかりの君たちへ~」の楽屋の様子を暴露した。 ...(続きを読む)


笑っていいとも〜サムライ〜ヤンピースなどなど
笑っていいとも「ハニカミ王子」のコーナーから幕が上がって、ぇっえぇぇええぇっーーー!! たきざわぁさぁーーんがぁ〜〜ズキューン (お気に入り ) あ〜〜髪が茶色でストレートになってるぅ〜 眉もおそろだしぃ〜〜 キレイキレイされたんですね キラッキラな『カミカミ王子』だぁ〜〜 ...(続きを読む)


関ジャニ∞、服部良一さんトリビュートアルバム参加!! 『むちゃ∞ブリ!』見まし ...
今日『笑っていいとも』のハニカミ王子がどーのこーのってコーナーに ヒナちゃんに似てる人が出てましたよって言っても、その人が出てきたら柴田さんが「関ジャニ[:!:]関ジャニに似てる子いるわよねぇ[:?:]」 って言って、で誰かが「村上くん」みたいに ...(続きを読む)



[PR]  家賃収入  夢の会社設立方法


スポンサーサイト
18 : 16 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 西川のご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 8月10日のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/242-d33dcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

