スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも スタッフのご紹介!

近藤芳正さん
写真は近藤芳正さん今日近藤さん出演の「笑っていいとも」で獲得したタモリストラップ とともに。うしろにはハゲレットで共演の桜井さんと、来年共演予定のナイロン峯村さん。 近藤さんはタモリストラップくれなかった。ほしい。 ...(続きを読む)


芸能 アッコ、亀田親子に「一度、離れてボクシングやったら?」
『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の中のコーナー、「テレフォンショッキング」の最多出場ゲストとしても知られている(2006年10月30日放送分をもって18回目)。コーナー内では毎回のように司会のタモリにくすぐる真似などをされ、から ...(続きを読む)


医龍2と「いいとも」観覧〜(^^)
昨日アルタに「笑っていいとも」の観覧に行ってきました(^^♪ WaT友さんにお世話になり、行く事ができました〜!有難うございましたー! 200710111120000.jpg 「いいとも」の観覧は初めてだったので、もうドキドキ♡ スタジオ狭いんだよ〜って教えて貰っ ...(続きを読む)



笑っていいとも、もう限界
笑っていいとも、もう限界笑っていいとも、もう限界なのだはないのでしょうか。見てると辛い、つまんない、誰もタモリには何も言えないのでしょうか。もうタモリは裸の王様だよ。(続きを読む)


笑っていいとも!は、後半のコーナーになるとよく「時間が無い!」と言って進行を早...
笑っていいとも!は、後半のコーナーになるとよく「時間が無い!」と言って進行を早めますが、出演者が余計なおふざけをしているから時間が無くなるのだと思うのですが、スタッフはそういうことも考慮して番組を構成しているのですか?思ったのですが、同じコーナーの中で途中に入るCMが長い気がするのですが、もう少しCMを少なくすれば、出演者がおふざけしても時間が無くなる事はないと思うのですが、どう思いますか?(続きを読む)



[PR]  FXで稼ぐ  お金欲しい


スポンサーサイト
17 : 32 : 47 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも イケメンのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 松村のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/246-04ac547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自称プロの痴漢男U氏が繰り出す痴漢電車!本当に電車に乗り込んで狙った女性に痴漢の限りを尽くす!→ ダウンロード 【激ヤバ】プロの痴漢師が魅せるテクニックの映像【2007/10/17 19:51】
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

