スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 放送開始のご紹介!

音楽 番組
以降、『笑っていいとも』、『メレンゲの気持ち』等、数々のバラエティ番組でレギュラーを務めるとともに、『花とアリス』、『七色のおばんざい』等の映画やドラマにも出演し、女優・TVタレントとしても幅広く活躍している。 また、音楽活動も精力的に . ...(続きを読む)


洋ちゃんが沢山でるよ!
テレビ 】 『電波ジャック&「暴れん坊ママ」放送開始DAY!』 ★10/16(火) ☆めざましてれび 5時25分〜8時 生出演 ☆ハピふる! 9時55分〜11時25分 生放送 ☆笑っていいとも! 12時〜13時 生放送 ☆チャンネルa 「暴れん坊ママ・ ...(続きを読む)


10月4日
全員集合』放送開始。(〜1985年9月) 1982年 - テレビ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』放送開始がありましたこの日に生まれた有名な人には1971年 - 仁志敏久さん1977年 - 藤本敦士さんなどがいらっしゃいます おめでとうございますこの日に生まれた ...(続きを読む)



あの名人芸が帰ってくる!タモリのレコード3作品がCDで復刻
サンケイスポーツ
57年から司会を務め続けるフジテレビ系「笑っていいとも!」の放送開始前に、タモリが残した3作品。いずれも彼本来の毒気と才気が満載されており、当時を知るファンはもちろん、“お昼のタモさん”しか知らない世代も楽しめそうだ。 早大を中退し、郷里・福岡で ...(続きを読む)



「徹子の部屋」は相当なご長寿番組ですが、他にゲストとの対談形式のご長寿番組と...
「徹子の部屋」は相当なご長寿番組ですが、他にゲストとの対談形式のご長寿番組というとなにがあるでしょうか。「徹子の部屋」を上回る歴史のある番組があれば、根拠を含めて教えてください。海外の番組でも構いません。参考(「徹子の部屋」の記録):・1976年(昭和51年)2月2日放送開始(放送期間30年)・約7722回放送(2006年2月2日時点)・出演者約4000組(続きを読む)


笑っていいとも!ってギネスにのってるってホント???
笑っていいとも!ってギネスにのってるってホント???(続きを読む)



[PR]  ひざ関節通治る  ヒゲ永久脱毛


スポンサーサイト
01 : 08 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石井竜也 笑っていいとものご紹介! | ホーム | 笑っていいとも お取り寄せグルメのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/250-96161ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

