スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

生野アナ“ショーパンと呼んでね”
フジテレビの新人アナウンサー・生野陽子(23)が10日、都内で自身の名前が冠となった「ショーパン」(15日スタート、月~木曜、深夜24・35。初回のみ24・50)の制作発表を行った。同番組は、新人女子アナの登竜門といわれる伝説の“パン枠” ...(続きを読む)


菅野美穂 岩手
娘19歳が父、弟と一緒に入浴!究極のオープン家族w ◎池袋ウエストゲートパーク ◎レースクイーン撮影会:パンツの中身まで!? 笑っていいともで菅野美穂さんがDJ OZMAの「アゲアゲEVERY騎士」をノリノリで踊ってます! いい弾けっぷりですねw . ...(続きを読む)


井上和香 画像掲示板
中村はゴールデンタイムの番組を多く担当していたのに対し、一時期中野は朝のめざましテレビ、昼間の笑っていいとも、ゴールデンタイム、深夜番組の担当など多くの番組に、幅広い時間に渡って露出していたため、ライバルの関係でもあった。 ...(続きを読む)



富永美樹(フリーアナウンサー)
日刊ゲンダイ
元フジテレビのアナウンサーだったのは周知のこと。当時は「笑っていいとも!」「めざましテレビ」などで活躍したが、同期の木佐(彩子)の陰に隠れて、どちらかといえば地味な存在だった。シャ乱Qと共演した番組で出会ったメンバーのまこと(ドラマー)と結婚し、惜しま ...(続きを読む)



笑っていいとものレギュラーに、好きな芸能人を、現レギュラーの誰かと入れ変える...
笑っていいとものレギュラーに、好きな芸能人を、現レギュラーの誰かと入れ変えることが出来たら、誰を外して誰を入れたいですか??(続きを読む)


笑っていいともについてですが、最近アナウンサーの方々がでしゃばっているような...
笑っていいともについてですが、最近アナウンサーの方々がでしゃばっているような気がします。山中さんが出ていた頃は楽しく思えたのですが、最近の状況だと目障りしてしまいます。どうしてでしょうか?(続きを読む)



[PR]  インポ治るマカの効果  マンション購入


スポンサーサイト
11 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも ブログのご紹介! | ホーム | 石井竜也 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/252-76b44f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

