スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも スタートのご紹介!

「創聖のアクエリオン」TV-CM限定ヴァージョンリリース
CDリリースに先駆けて、着うた・着うたフル・PC配信での配信も10月10日よりスタートしている。 スザンヌ、自由な女神(笑) リア・ディゾンに会いたい 新垣結衣(あらがきゆい)が好き 西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き 笑っていいとも、チョータモリ.(続きを読む)


この人物のオモテとウラ 梨花(タレント)
昨年には「ロンドンハーツ」のレギュラーを降り、今年も9月いっぱいで、2年間続けた「笑っていいとも!」のレギュラーを卒業。10月には1年続いた雑誌「non―no」の連載「HAPPY DIARY」も終了する。 7月には「風水によると(結婚は)今年もいいらしい ...(続きを読む)


「創聖のアクエリオン」TV-CM限定ヴァージョン
... 着うたフル・PC配信での配信も10月10日よりスタートしている。 確かに耳に残ります。合体もね(笑) スザンヌ、自由な女神(笑) リア・ディゾンに会いたい 新垣結衣(あらがきゆい)が好き 西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き 笑っていいとも、チョータモリ.(続きを読む)



昼正午の時間帯、フジTVの「笑っていいとも」がスタートする前は「笑ってる場合で...
昼正午の時間帯、フジTVの「笑っていいとも」がスタートする前は「笑ってる場合ですよ」という番組だったそうですが、「笑ってる場合ですよ」の前はなんという番組だったのですが。(続きを読む)


13年位前ドレッドヘアーでキーパーだった選手の名前を思い出せなくて・・・。
13年位前ドレッドヘアーでキーパーだった選手の名前を思い出せなくて・・・。13年前空港でたまたま会ったJリーグの選手の名前が思い出せません。人だかりが出来ていて、何の選手の人か分かりませんでしたが、サインを貰い握手までしてもらいました。いい人だったな~と最近思い出して・・・・。でも名前が出てきません。所属していたチーム名も何だかあいまいです。フリューゲルス???サインを貰った後テレビで結構何度も見かけました。サッカーの選手だったんだ!!!と思い。そのチームを応援しました。結構個性的な髪型のキーパーの人だったと思います。(何度か髪形も変えていたような・・・・。)これだけしか思い出せませんが、分かる方名前を教えて下さい。(続きを読む)



[PR]  株式投資  正しいダイエット


スポンサーサイト
08 : 53 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココちゃん 笑っていいとものご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 2007年8月9日のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/256-410410ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

