スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 制作会社のご紹介!

最新話題情報
ハイビジョン制作。また、タモリが現在司会を務める番組の中では『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ)・同じテレビ朝日系列で放送中の『タモリ倶楽部』に次いで3番目に放送年数の長い長寿番組でもある。 吉田美和 ...(続きを読む)


暴れん坊ママ うわさ
ちょうど暴れん坊ママの資料に興味があったのです。さて、自宅に戻ってインターネットで暴れん坊ママの資料を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。 【大泉洋】明日の笑っていいとも&木曜のみなさんのおかげです他 ...(続きを読む)


KISS 2007 沢尻エリカ
今の芸能界は沢尻エリカの”無愛想騒動”以来、番組に出演するタレントたちの愛想が良くなったとの声が多い。⇒ranking 「笑っていいとも!」のオープニングから寝起き顔でダルそうに突っ立っているSMAPの中居クンでさえ、無理やり笑顔を作って … ...(続きを読む)



あるあるは関西テレビ製作、フジテレビ放送…
あるあるは関西テレビ製作、フジテレビ放送…納豆問題について、納豆がどうの…というのはおいといて、製作したのは関西テレビ、それをフジテレビが放送したってことですよね。。。このへんがよく分からないのですが、例えば『笑っていいとも』はフジテレビが製作して、それを関西テレビが放送権(?)を買って、関西テレビの電波に乗せて放送しているんだと勝手に思っているのですが、今回のあるある大辞典は関西テレビが製作して、それをフジテレビが放送権を買って、さらに地方局がフジテレビから放送権を買って地方で放送しているんでしょうか??関西在住の僕からすると、あんな豪華ゲストの番組をローカル局がつくっているとは信じられない…というか、お昼の番組とかは関西の芸人さんばかりなので、どうも違和感があります。このへんを詳しくおしえてください。。。(続きを読む)


「笑っていいとものタモリの月額給料って?」って質問したものです。分からないので...
「笑っていいとものタモリの月額給料って?」って質問したものです。分からないのですが、番組を1つ持つだけでなぜそんなに大金がもらえるのですか?番組制作会社から出るの?フジテレビから出るの?その給料支払元はどこからそんな大金を仕入れてくるの?広告宣伝費がメインだとすると、そんなに高いものなの?(続きを読む)



[PR]  家賃収入  夢の会社設立方法


スポンサーサイト
03 : 40 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 画像のご紹介! | ホーム | ミスターマリック 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/268-097a082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

