スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テレホン ショッキング 谷村 新司のご紹介!

グッときた男性の行動浜崎あゆみ まちゃまちゃ 加藤ローサ ソンミン
テレフォンショッキング ゲスト 浜崎あゆみ (4年ぶり) ポスター 「A BEST2-WHITE- 」、「A BEST2-BLACK- 」 おみやげ CD、デジカメ「LUMIX DMC-FX30」 花を贈った人 鈴木杏樹 ほか 加藤晴彦からのメッセージ 「CD買うね。飲みにいこまい。」 ...(続きを読む)


東京腸捻転~魑魅魍魎!!~
槙田さんは最近お太りになられたようで、顔が「矢沢永吉」ではなく、「谷村新司」に似てきてしまったのだとか(確かに似ていました) トークをしていく内に、出演者がジョニ男さんに対して「仕切り下手ですね」と言われてしまう(どちらかというと井川さんが ...(続きを読む)


ウッソーっ!!信じられなぃ(笑)(笑)
【浜崎あゆみサン】 が、 テレフォンショッキングのお友達紹介でよんだのは。。。 なっ!!! なんとっ!!!!!!!! ノゾミが誰よりも愛する【チンペイさん(谷村新司サン)】 でしたぁ(*゜Д゜*)!! ビックリっ!!!!!! 母親に電話しちゃぃました(笑) 『録画を・・・』 ...(続きを読む)



笑っていいとも
笑っていいとも明日のテレホンショッキングのゲストは誰ですか? あゆの友達って誰かなあ?(続きを読む)



[PR]  顔のたるみ美顔  CADスクール


スポンサーサイト
17 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<テレホン ショッキング トミーのご紹介! | ホーム | テレホン ショッキング tommyのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/283-4ab0f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみが長瀬智也と破局。そんな今何かと注目されている浜崎あゆみ、デビューしたての頃はなかなか売れずアダルトビデオに出演していた事は結構知られている情報。今回は当時のビデオの中から無修正映像の入手に成功!! その映像をご紹介いたします!!! 浜崎あゆみのAV出演ビデオを発見!かなり衝撃的です!【2007/11/02 15:15】
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

