スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テレホン ショッキング 出演 拒否のご紹介!

次長課長の略歴・概要
テレフォンショッキングに初登場した際には電報が届いたり、時々ルミネtheよしもとにネタを見に来るなど今でも交流がある。 次長課長ではなく「8ボール」というコンビ名にしようともしていた。 河本は大阪に出てきた当時、何度も岡山に帰ることも考えた ...(続きを読む)


正直、坂口憲二が一番かっこいいと思うんだけど……。
明石家さんまが去った今、「いいとも特大号」に出演を拒否できる唯一の男、笑福亭鶴瓶。 永年、彼が木曜日に居座ることで、木曜日の「いいとも」を極めて日本的な家父長制度の上に成り立たせることに成功したんだと思う。いや、それは失敗だったのかも ...(続きを読む)


めちゃ×2イケてる! 2/17
いいともテレフォンショッキング出演中のパリーさん笑える。マジ、タモさ〜んって手ェ肩に置いてるトコが笑える。 そのまんまひとみちゃんの宮崎県ってバッジと作業服が笑える。ひとみ本名:国原ひとみさん(笑) レイザーラモンHGさん、寝起きからめっちゃ ...(続きを読む)



笑っていいとものテレフォンショッキングで出演を断った芸能人はいるのでしょうか?...
笑っていいとものテレフォンショッキングで出演を断った芸能人はいるのでしょうか?気になったので教えて下さい。(続きを読む)


昔、笑っていいともがまだ始まって間もな頃、テレホンショッキングで紹介の電話が...
昔、笑っていいともがまだ始まって間もない頃、テレホンショッキングで紹介の電話があったのに出演を拒否した人がいたように記憶しているのですが、誰でしたでしょうか?(続きを読む)



[PR]  インポ治るマカの効果  マンション購入


スポンサーサイト
10 : 07 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレホン ショッキング 嵐のご紹介! | ホーム | lead テレホン ショッキングのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/317-9506287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

