スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日 笑っていいとも テレホン ショッキングのご紹介!

新垣結衣の魅力
来週月曜の「笑っていいとも!」、つじあやのさん出演です!今日のテレフォンショッキングのゲスト、新垣結衣さんからのご紹介。10%ぐらいの確率で、つじさんが呼ばれるのでは?と思って見てたら、見事!!ウクレレ持参するんでしょうね。 ...(続きを読む)


話題のana スカイパルって知ってます?【日刊youtube】
(日刊 youtube アニメ ) ・ 話題のサンスポって知っ中尾ミエ 明日・10月22日(月曜日)の笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲストは中尾ミエ(なかおみえ)さんです「プライベート算」に女芸人・北陽(ほくよう)さんが参戦!赤裸々話続出! ...(続きを読む)



笑っていいとも!のテレホンショッキングで、呼ばれたゲストがもの凄量のお花を受け...
笑っていいとも!のテレホンショッキングで、呼ばれたゲストがもの凄い量のお花を受けて、そのお花はどうしてると思いますが?観覧者へのお土産??御存知の方や興味のある方は少ないでしょうけど、ちょっと疑問に思いました。。。少々な量なら、欲しい人に分けてあげればいいでしょうか、今日の中丸くんの量はスゴイモノでした^^;捨てちゃうのでしょうか?質問が下らなくてすみません^^;(続きを読む)


笑っていいとものテレホンショッキングってどのくらい前から出演が決まっているん...
笑っていいとものテレホンショッキングってどのくらい前から出演が決まっているんでしょう?電報はまだしも毎回凄い量の献花とかが昨日の今日で届くわけないですよね・・?(続きを読む)



[PR]  家賃収入  夢の会社設立方法


スポンサーサイト
04 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週 テレホン ショッキング 2007のご紹介! | ホーム | テレホン ショッキング 明日 ゲストのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/320-d5194406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

