スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2006 テレホン ショッキングのご紹介!

勝村政信 ブログ
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングは俳優の勝村政信さんです。 勝村さんがすごく好きなだいじろうは飛びつきました。 今晩、忘れずビデオ予約しておきます。 ブログはいつも見ていますが、テレビでしゃべる勝村さんは久しぶりなので、 . ...(続きを読む)


松浦亜弥 2008年カレンダー |松浦亜弥
松浦亜弥は3人姉妹の長女である。 機械オンチであることを2006年9月27日放送の笑っていいとも・テレフォンショッキングにて語った松浦亜弥。 松浦亜弥は地元民でありながら、姫路城にのぼったことがまだない。 さらに詳しい松浦亜弥情報はコチラ≫(続きを読む)


玉木宏&島谷ひとみ熱愛
(上記の2007年4月6日の「笑っていいとも」の”テレフォンショッキング”で、「当時のレッスンは演歌デビューからポップスに路線変更する事によりレッスンの内容もチェンジされたり、砂浜を走らされ腹筋を鍛えたりという過酷なメニューであった」という ...(続きを読む)



昨日のテレホンショッキング健ちゃん、何話してましたか
昨日のテレホンショッキング健ちゃん、何話してましたか(続きを読む)


今更ですが、WaTの小池徹平君が出ていた「いいとも」のテレホンショッキングが見た...
今更ですが、WaTの小池徹平君が出ていた「いいとも」のテレホンショッキングが見たかったのですが見逃してしまったので見られた方、内容を教えて下さい。どこかにそれが見える所があれば嬉しいのですが、そのいいともは2ヶ月前くらいにした物なので…。徹平君はそれが初めてのテレホンショッキングだったのでしょうか?タモさんとどんな話をしたのでしょうか?100人中1人を当てるアンケートはどうでしたか?どんな内容でしたか?だれに紹介されてだれを紹介したのでしょうか?こんなに詳しく聞いてなんか変な人みたいですが、すごくファンで見たかったのできになっちゃって…よろしくお願いします。(続きを読む)



[PR]  にきび対策  2世帯住宅


スポンサーサイト
22 : 52 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<exile テレホン ショッキング 動画のご紹介! | ホーム | 榎木 孝明 テレホン ショッキングのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/323-ae69d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

