スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいとも テレフォンショッキングのご紹介!

【2択】11/9は、ストラップ獲得なるか!
毎週月曜日から金曜日のお昼に放送されている『笑っていいとも!』で、テレフォンショッキングのコーナーでの1/100アンケートの結果、特製携帯ストラップを獲得できるかどうかを予想してください。 ・見事ストラップ獲得♪ ・ストラップ獲得ならず・・・。 ...(続きを読む)


追い込み
そういえば、今日いいとものテレフォンショッキングに森山未来くんが出てて、おとんが教えてくれました 感謝!! そしたら松尾スズキの話になって、タモさんが「苗字が続いてる時点でものすごく才能を感じる。あの人はほんと面白いこと考えるよな」みたい ...(続きを読む)


『太王四神記』日本初!記者会見「俳優」
明日の「笑っていいとも!」に出演 ナタリー, Japan - Oct 25, 2007 テレフォンショッキングのコーナーに、平原綾香が出演する。 これは本日10月25日に出演した俳優・宇津井健からの紹介。 2006年7月10日に出演して以来、1年3ヶ月ぶりの登場となる。 ...(続きを読む)



来週月曜の笑っていいともに出演
ナタリー
来年2月には東京・大阪でのワンマンライブも決定している。 来週月曜日の11月5日にフジテレビ系列で放送される「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに、つじあやのが出演する。 これは本日11月2日に出演した新垣結衣からの紹介を受けての出演。 ...(続きを読む)



リップスライム
リップスライムリップスライムが2003年の3月くらいにいいとものテレフォンショッキングに出たらしいんですが誰からの紹介で出たんですか?あとリップスライムは誰を紹介したんでしょうか…?お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします!!!(続きを読む)


【500枚】明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストを当てた方にBAを差...
【500枚】明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストを当てた方にBAを差し上げたいと思います。今日のゲストはギャル曽根さんです。12:22までの回答とさせていただきます。(続きを読む)



[PR]  顔のたるみ美顔  CADスクール


スポンサーサイト
02 : 36 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも テレフォンショッキング gacktのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも テレフォンショッキング 新垣結衣のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/336-65815b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

