スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも お取り寄せのご紹介!

★築地市場で創業100年『魚々ネット』! 高級躍魚をお届け★築地市場では一級品扱い!【タモリの笑っていいともよりご注文頂きました!】広田湾産 殻付かき 10個(Lサイズ)
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

辛夷を切りました。>
で、「笑っていいとも」が毎日テレビから流れている。僕は正午にテレビをみてるとしたら、必ずNHKのニュースをチェックするタイプだ。テレビからどうでもいい笑い声が聞こえる。テレビの内容はよく聞こえないことが多い。みんなが雑談する休憩時間.(続きを読む)


中居正広って知ってる?
この間、笑っていいともの中居正広さんのコーナーで、ゲストのデヴィ夫人が中居正広さんに向かって、生放送にもかかわらず「倖田來未さんていう恋人が・・・」なんて、遠慮なく言ってましたけどね(笑)そしてもうひとつは、倖田來未さんが、. ...(続きを読む)


映画『恋空』に主演の新垣結衣さんが笑っていいともに登場・・・《CM》
ポッキーのCMでもお馴染みで、来月にはCD発売も控えているという、今注目の若手女優です。 2日には 新垣結衣 さんは「笑っていいとも」に出演・・ 同居しているしんちゃんについてのお話で盛り上がっていました^^ 『しんちゃん』と。(続きを読む)



【この人物のオモテとウラ】
日刊ゲンダイ
明るいおデブキャラを生かしたトークが若い女性だけでなく、男性のハートもつかみ、10月から「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の火曜レギュラーに抜擢されたのをはじめ、「ラジかるッ」(日本テレビ系)、「バニラ気分!」(フジテレビ系)など、あれよあれよという間 ...(続きを読む)


人気と共に体重up…柳原可奈子の鬼アツい素顔
ZAKZAK
東京都中野区出身。東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業。昨年10月ごろから「エンタの神様」(日本テレビ系)などで露出しはじめ、今年2月の「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で一気にブレーク。フジ系「笑っていいとも!」の火曜レギュラーとしても活躍中。(続きを読む)



ゲストって誰でした???
ゲストって誰でした???今日、笑っていいともにでたゲストは誰でしたか?&その人の印象もお願いします。 (テレフォンショッキング以外のゲストに限る)(続きを読む)


自分がテレビ番組に出れるなら・・。
自分がテレビ番組に出れるなら・・。何のテレビ番組に出たいですかー?(続きを読む)



[PR]  インポ治るマカの効果  マンション購入


スポンサーサイト
04 : 36 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菅野 美穂 笑っていいとものご紹介! | ホーム | テレフォンショッキング home made家族のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/344-e50da022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

