スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも レギュラーのご紹介!

豪華黄金!!グラビアビキニ特集若槻千夏&愛川ゆず季&相澤仁美&木口亜矢
メレンゲの気持ち(2005年3月、日本テレビ) * プレミアの巣窟(レギュラー)(2005年4月 - 9月、フジテレビ) * 森田一義アワー笑っていいとも!(2005年8月、フジテレビ) * うちあげ(2005年12月、中部日本放送) * 美女-H(2006年1月、テレビ東京) ...(続きを読む)


「あいのり」裏話!ジャニーズ、芸能人が勢ぞろいするパーテ【フジテレビ】
97年、大学在学中にヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」に選ばれてデビュー、グラビアアイドルとして人気があり25日にレギュラー出演しているフジテレビ 「笑っていいとも」の生放送オープニングで結婚を報告した! タモリのオープニング曲 ...(続きを読む)


フジテレビ 笑っていいともの最新情報!
職場の人にお願いしちゃおうかな?25日にレギュラー出演しているフジテレビ 「笑っていいとも」の生放送オープニングで結婚を報告した! タモリのオープニング曲済み、レギュラー陣紹介が終わると、客席から「おめでとう」の声援! そして青木さやかは・・・ ...(続きを読む)



【この人物のオモテとウラ】
日刊ゲンダイ
明るいおデブキャラを生かしたトークが若い女性だけでなく、男性のハートもつかみ、10月から「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の火曜レギュラーに抜擢されたのをはじめ、「ラジかるッ」(日本テレビ系)、「バニラ気分!」(フジテレビ系)など、あれよあれよという間 ...(続きを読む)



笑っていいとものレギュラーに、好きな芸能人を、現レギュラーの誰かと入れ変える...
笑っていいとものレギュラーに、好きな芸能人を、現レギュラーの誰かと入れ変えることが出来たら、誰を外して誰を入れたいですか??(続きを読む)


「笑っていいとも」のレギュラー人が登場する左右の扉について質問です。
「笑っていいとも」のレギュラー人が登場する左右の扉について質問です。タモリさんが登場してすぐに曜日レギュラー陣が登場しますが、その時に右の扉から出てくる人と、左の扉から出てくる人がいます。テレビに向かって右側の扉から出てくるのは中居君や香取君などのようです。右側の扉から一人単独で登場するのは、やはり人気者だからですか?(続きを読む)



[PR]  ネットでお小遣い稼ぐ  ヒゲ永久脱毛


スポンサーサイト
13 : 16 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 2007 春 祭典 spのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 増刊号 お取り寄せのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/354-516f8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

