スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 卒業のご紹介!

早坂好恵について
「笑っていいとも!」にも一時期レギュラー出演し、バラエティ中心に、お茶の間の人気者となる。アクターズ仕込みのハイトーンでさわやかな歌唱力を売りに、時折「夜もヒッパレ」でも発揮。... アイドルの動画はやっぱりYOUTUBEでしょうか。 ...(続きを読む)


生田斗真最新情報、生田斗真の・・・
生田斗真 「笑っていいとも 女の品定め」20070918 生田斗真「笑っていいとも女の品定め」20070918のジャニーズ無料動画です。... 生田斗真 小栗旬君、主人公が女だとは知らずに恋心を抱いてしまうサッカー部員役を生田斗真君が務めます。 ...(続きを読む)


エンタの神様 フランチェン
東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業。昨年10月ごろから「エンタの神様」(日本テレビ系)などで露出しはじめ、今年2月の「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で一気にブレーク。フジ系「笑っていいとも!」の火曜レギュラーとしても活躍中。 ...(続きを読む)



「笑っていいとも」に出ている時のスマップの中居は、やる気なさそうな顔をしたり...
「笑っていいとも」に出ている時のスマップの中居は、やる気なさそうな顔をしたり、不機嫌そうな顔をするんですか?(続きを読む)


今回、笑っていいとも~ 卒業される芸能人は誰ですか?
今回、笑っていいとも~ 卒業される芸能人は誰ですか?(続きを読む)



[PR]  フィリピン旅行  ペットの火葬


スポンサーサイト
22 : 46 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 新 レギュラー 2007 年 4月のご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 2007 春 祭典 spのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/356-48ceb988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

