スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 南野 陽子のご紹介!

働きマン音頭
... mri フリージャズ ヘルメット 都電荒川線 アリさんマークの引越社 名古屋市営地下鉄 ノエル 荒山徹 リファレンス 雨宮処凛 メンソレータム 永ちゃん語録 ドコモの新割引 前田智徳 青野和人 オールスター 参院 千葉道徳 高知生協 南野陽子 面積 霊谷寺 ...(続きを読む)


ガス給湯器
... 産み分け キャンディー デンプシー ニューウェイズ はるさめ マルチーズ いっこく堂 コンラッド 足立花火大会 正義のシンボル 仮面ライダー電王 交通安全ポスター 松本まりか ユメックス 天然ガス fighting 南野陽子 燻製 高崎経済大学 私立 鳥くん ...(続きを読む)


小淵沢
... 都築泰寿 小林武史 陸運局 リモワ ジュードロウ 天橋立 ツル クールビキニズday 南野陽子 ボールペン 大泉学園 りんご heaven サンセイ ボーンスプレマシー ポンサクレック・ウォンジョンカム イスタンブール コーディネート バンドスコア 児島玲子 ...(続きを読む)



南野陽子は年齢詐称で芸能界デビュー!?
南野陽子は年齢詐称で芸能界デビュー!?「笑っていいとも」にレギュラーとして初登場した南野陽子さん最初のコーナーは彼女のデビュー時の写真が出てきてタモリさんが「かわいいねぇ。これでいくつだったの?」と聞いたら「にじゅ・・・・・・・年前ぐらいだから17かなぁ」なんて言っていましたがすごく不自然な間でした。増刊号でやれば良いのですが。年齢詐称してたんですかね?デビュー時20歳?しばらくテレビでてなかったから実年齢に今戻っていたとしても誰も気づかないと思うのですが。ご存知の方いましたら教えてください。文章にすると分からないんですが、一緒に見ていた全員で『なんだあの間は?詐称か?』って思ってしまいました(笑)(続きを読む)


今日6/13水曜の笑っていいともで、南野陽子さんの他に女性がひとり出ていましたが...
今日6/13水曜の笑っていいともで、南野陽子さんの他に女性がひとり出ていましたが誰なんでしょうか?今日の笑っていいともで、決めセリフ5のとき南野陽子さんの右にいた黄色い服を着た人は誰でしょうか?とても美人だったので知りたいです。(続きを読む)



[PR]  ひざ関節通治る  ヒゲ永久脱毛


スポンサーサイト
16 : 26 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菅野 美穂 笑っていいとも ボクシングのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 新 レギュラー 2007のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/368-2f54a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

