スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 乱入のご紹介!

中川翔子 ①
『笑っていいとも』のテレホンショッキングに初出演した際に、お友達として紹介。ところがメールはしても電話で話したのはその時がお互い初めてであった。 日向めぐみ: 公私ともに親交があるシンガーソングライター 。 ...(続きを読む)


芸能 笑っていいとも! 旬とスパイス、新メンバー
トークがなかった頃は、13時から同じスタジオアルタの舞台上で生番組『ライオンのいただきます』(後の『ライオンのいただきますII』現、ライオンのごきげんよう)が引き続き放送されており、たまに『いいとも』のレギュラーが乱入することもあった。 ...(続きを読む)


陽水セットリストinROCKinJAPAN
(上記クリック) 文章はかなり下のほうなのでスクロールしてね! 服装は、先日「笑っていいとも」奥田民生さんのテレフォンショッキングに乱入した時に来ていたTシャツにG-パンでしたよ。 誰もが知っている名曲ばかりをチョイス。 ...(続きを読む)



笑っていいともの過去の珍事件(志村けんがドタキャン、テレホンショッキングに乱入...
笑っていいともの過去の珍事件(志村けんがドタキャン、テレホンショッキングに乱入など)の動画ってどこかに流れていませんか?(続きを読む)


「笑っていいとも」のテレホンショッキングで、いきなり客席から素人が出てきて、...
「笑っていいとも」のテレホンショッキングで、いきなり客席から素人が出てきて、何か喋ろうとして連れ出されたことがあったと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?タモリが「何だったんだ、ありゃあ」と言ったり、素人が連れ出される時に「喋らせてくれよお」と言っていたような気がするのですが。(続きを読む)



[PR]  にきび対策  2世帯住宅


スポンサーサイト
10 : 00 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 酢 ムリエのご紹介! | ホーム | 笑っていいとも ハンド クリームのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/402-bbcb7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

