スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久本 雅美 笑っていいとものご紹介!

(神田 うの)[下ヨシ子]キャンギャルばにぃお仕事の日
[スポーツ](最新競馬ニュース様)【3時間前】 斉藤舞子 「笑っていいとも増刊号」などに歌詞 競馬 新幹線 神田うの 体内メーカー 代々木ゼミナール日本が最終6区でケニアかわし優勝 11月23日18時41分配信 読売新聞 陸上・国際千葉駅伝(23日・千葉県 ...(続きを読む)


8.7
... 拳銃 アメリカ合衆国 可愛い 雲雀 ピュア 弟子丸 冨樫義博 飯田圭織 柚木 ミラジーノ ショコラ 久本雅美 アッシャー 石橋貴明 小松市 ぱちんこ冬のソナタ 勝ち方 足やせ 豊橋 ヤンマーニ男 テレ朝 振戦 ベンチャーキャピタル 東方 チャドマックイーン ...(続きを読む)


牡蠣
教えて victor egg 若翔洋 bump 富山大学 美崎薫 梁〜赫 大雪山 ジャリズム ffxi バイク用品 スティッチ 伊藤忠商事 角松 ニートの別荘 花畑 ロザリオ 美少年 ミニバラ 田村 マニュアル露出 三岩 セレブアイドル ray 笑っていいとも! standard 長野翼 ...(続きを読む)



昨日(4月3日)放送の「笑っていいとも」に久本 雅美が欠席していたみたいですけど
昨日(4月3日)放送の「笑っていいとも」に久本 雅美が欠席していたみたいですけど何かあったのですか??教えてくださいっ!!(続きを読む)


久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナ...
久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナー・ゲストにピンクレディーのMieさんが出演されました。久本チームとタモリチーム(Mieさんはこちらのチーム)に分かれて「おでんの具」の1位~9位までを順番に当てていく・・というゲームで、先行を取った久本チームが連続正解していき、全問クリアしてしまいました。結果、タモリチームに回答権が回ってくることは無く、ゲストのMieさんも久本の雑談の振りに少し映る程度でトークも無いに等しいものでした。(タモリチームの一員としてTVに映ることはありましたがすっぱ抜きで映るというものではありませんでした)いいともレギュラーで、かつ、久本の芸歴になれば若手芸人のように「俺がTVに映る!」という欲よりも、ゲストにも配慮する余裕があってもおかしくないのに。いくら全問正解の流れになってきた為に興奮していたとは言ってもゲストをないがしろにして良いというものでもありませんよね。新人の芸人なら、そういう扱いがあるかも知れませんが、Mieさん相手に久本なんで? と感じましたので。(続きを読む)



[PR]  ワキガ治療  安眠グッツ


スポンサーサイト
08 : 46 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも ほしの あきのご紹介! | ホーム | 管野 美穂 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/411-ecf22214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

