スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 出演者のご紹介!

フジテレビ OZMAに続く!? 鶴瓶起用で心配される“チン事”
12:00?13:00 フジテレビ 仰天石田純一(秘)自慢話公開▽清少納言の大好物とは▽八木沼純子 笑っていいとも!の出演者 タモリ 爆笑問題 柴田理恵 石原良純鶴瓶といえば放送関係者が思い出すのは、中居が4年前に司会を務めたフジテレビ系「27時間 ...(続きを読む)


中居正広の情報掲示板?
倖田來未との交際が発覚したSMAPの中居正広が4日、「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人から熱愛を突っ込まれる場面があった。女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、...(続きを読む)....(続きを読む)


気になるテレビ【西川史子】
仕事1本のギャラは30?40万円と 高くはないが出演者家族参観日▽日テレT部長vs尼崎P▽流行語’07 爆笑問題 青木裕子 テリー伊藤 デーブ・スペクター ジョ・ヘリョン 西川史子 17197302 10:00 笑っていいとも!増刊号 話題の鉄道博物館潜入・中居絶賛の ...(続きを読む)



【ヒューマン】台湾ナンバー1アイドル上陸!その名は「飛輪海」
サンケイスポーツ
... フジテレビ系「笑っていいとも!」への生出演などまさに分刻みのスケジュール。さすがに日本を満喫とまでは行かなかったようだが「日本のテレビ番組は進行も出演者 ...(続きを読む)



笑っていいとも!は、後半のコーナーになるとよく「時間が無い!」と言って進行を早...
笑っていいとも!は、後半のコーナーになるとよく「時間が無い!」と言って進行を早めますが、出演者が余計なおふざけをしているから時間が無くなるのだと思うのですが、スタッフはそういうことも考慮して番組を構成しているのですか?思ったのですが、同じコーナーの中で途中に入るCMが長い気がするのですが、もう少しCMを少なくすれば、出演者がおふざけしても時間が無くなる事はないと思うのですが、どう思いますか?(続きを読む)


笑っていいとものことですが。。。
笑っていいとものことですが。。。テレホンショッキングで翌日のいいともを断ったことあるひといるんですかね?あらかじめスケジュールの予定確認してるんですか?(続きを読む)



[PR]  フィリピン旅行  ペットの火葬


スポンサーサイト
08 : 09 : 40 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<大塚愛 笑っていいとものご紹介! | ホーム | 笑っていいとも 菅野 美穂 ポロリのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/421-fad16bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
滝川クリステル 熱愛発覚!彼氏の真相・過激プライベート映像も流出!!滝川クリステルの彼氏だが、その男とはフローラン・ダバディ氏。 元サッカー日本代表のトルシエ氏の通訳を務め、その後もモデルやスポーツキャスターとしても活躍しているイケメンのフランス人だ。 タレントの黒い噂【2007/12/06 22:11】
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

