
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テレホン ショッキング 大野のご紹介!

嵐(ジャニーズ)のプロフィール
変更の理由について本人は、「笑っていいとも」(フジテレビジョン フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演した際、司会のタモリから改名の理由を聞かれ「面倒だったので、履歴書には桜井と書いてしまった。だから、それを元に戻しただけ」と ...(続きを読む)

大野智
大野智 誕生日昨夜webをチェックしたら「大野智笑っていいとも」と書いてあったので(テレフォンショッキングだとは知らなかった)どのコーナーに出るんだろう?一人で大丈夫かなぁ・・・・と、どきどきしてたらテレフォンだった。それなら、大丈夫か^^ ...(続きを読む)


[PR]  家賃収入  夢の会社設立方法


04 : 50 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テレホン ショッキング exile 動画のご紹介! | ホーム | テレホン ショッキング トミーのご紹介!>>
コメント
芸能人の盗撮動画あった
芸能人の盗撮動画集だって http://frm.hyu.jp
by: こきんじ * 2007/12/19 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
モデル予備軍って知ってる?
モデルの卵って表立って出会い探せないから、事務所の許可貰って登録してるんだって、俺の当たった子超可愛かった http://pc.1438.jp
by: 空蝉 * 2007/12/19 05:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/451-f9feb4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

