スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも ダイエットのご紹介!

倖田來未の・・・
9月には中居がフジテレビ系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から交際を突っ込まれて「ありえねぇー」と苦笑したり、TBS系「うたばん」では、司会の中居がゲストの倖田を意識して、「出ちゃいけないんじゃないの? ...(続きを読む)

ジョシデカ!相武紗季
医龍2SPエスピー笑っていいとも!の6チームでした?そういえば赤西仁くんはかっBoAとGLAYではaikoの眞鍋かをりが小栗は一昨年に 「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック 「医龍 Team Medical Dragon」オリジナル渋谷 なんと 相武 ...(続きを読む)

神田うのの激安ショップを探そう!《結婚式》
沖縄出身・東京在住の、ルンルン金城さん 忘年会・新年会・結婚式などの司会に呼んであげてください こちらでネタが見られます→ルンルン金城の「 沖縄の法則 」 ルンルン金城 ホームページ 笑っていいともでガレッジセールの ゴリさんにおすすめとし ...(続きを読む)


ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと
ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと元々の姿よりは随分変わりキレイになったと思いますが、世間的にはものすごく可愛い、きれいとまではいってないと思うのですが、やはり限度があるのでしょうか?知恵袋に出ているビューティーコロシアムに関する質問項目を見ていてたら「あれは整形美人だ」と書かれているのをちらほらみましたが、とうてい(整形)美人にも見えないのですが・・・例えば、あごやえらを削った人はアフターでもやっぱりものすごく小顔ってわけではないです芸能人でよく整形したと言われている人(浜崎あゆみ)とかならわかるのですが・・・でも整形している芸能人はやっぱりある程度、もとの顔がよかったんだろうなって、ビューティコロシアムを見ながら思いました太っていた人をダイエットや脂肪吸引した場合も、元に比べると確かに10kg単位で痩せていますがそれでも身長からしたら平均体重を上回っていて、ポッチャリくらいにとどめている気がします本当に誰が見ても可愛い!スタイル良い!っていうくらいしてしまうと倫理的によくないからでしょうか?それともそれ以上すると体に負担が大きいからでしょうか?(続きを読む)

以前、笑っていいともでTUBEの前田さんが、ダイエットの話をされていました。
以前、笑っていいともでTUBEの前田さんが、ダイエットの話をされていました。その話の中で、人によって、炭水化物(ご飯とか)で太る人と、脂質で太る人とか食べる物によってきまっているということを言っていました。前田さんは炭水化物で太るタイプだそうで、ご飯の代わりにキャベツの千切りを食べていたそうです。実際そういう乗ってあるのでしょうか?また、自分がどのタイプか知る簡単な方法はあるのでしょうか?予路濾紙句お願いします。(続きを読む)


[PR]  ワキガ治療  安眠グッツ


スポンサーサイト
02 : 32 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 新 レギュラー 2007のご紹介! | ホーム | 彼氏 彼女 着替えたら 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/464-79e77a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

