スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも 青年隊のご紹介!

工藤兄弟 ・YouTube動画
第16回ホリプロタレントスカウトキャラバンで査員特別賞を受賞し芸能界入り。 『笑っていいとも!』の8代目いいとも青年隊を務めた 主な出演番組:笑っていいとも! ・ものまね王座決定戦・ものまね紅白歌合戦 ・ダウンタウンのごっつええ感じ・クイズ! ...(続きを読む)


フジテレビの「笑っていいとも!」は、もうすぐ終了すると、聞いた事があったんです...
フジテレビの「笑っていいとも!」は、もうすぐ終了すると、聞いた事があったんですが、4月からも放送するようですし、結局 本当の事だったのですか?(続きを読む)

DJオズマのバックダンサー達
DJオズマのバックダンサー達DJオズマの曲の全てに男の人と女の人が沢山出てますよね?あれの男の人達(唄に参加してるホスト風の人と、編み込みの人以外)は誰なのでしょうか?特にアゲアゲエブリナイトでオズマの真後ろのセンターで踊っている、サンバイザーみたいな帽子をかぶってる人が誰か気になります。ただのバックダンサーなのでしょうか?(続きを読む)


[PR]  お肌しみとり改善  ネット株初心者が稼ぐ!


スポンサーサイト
08 : 06 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 2007 春 祭典のご紹介! | ホーム | 南野 陽子 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/484-d83b1ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

