スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも いいとも 青年隊のご紹介!

スイッチON
笑っていいとも 12/11. 【中居君ファッションチェック】. ・黒×白のチェックシャツ ・黒いTシャツ ・チノパン ・グレーのニットキャップ. 【台湾からのオッパッピー】. ● 先週を振り返る. 先週は、台湾の空港から中継で出演した中居君。 ...(続きを読む)

2008年新年舞台のお知らせ
1/18~1/20 恵比寿エコー劇場演劇ユニットNARUPECT(ナルペクト) 第6回公演『よろしく哀愁』 今回のお話は夢をあきらめきれない男と支える女のおバカで切ないラブコメディ~。 「笑っていいとも!」10代目青年隊を経てマルチタレント、役者 ...(続きを読む)

よろしく哀愁
笑っていいとも!10代目青年隊を経てマルチタレント、役者として活動している岸田健作くんを迎え、 前回と同じメンバーでよりパワーアップして笑いと涙をお届けします☆ ★恵比寿・エコー劇場 ★1月18~20日 1月18日→19時~ ...(続きを読む)


もう5年くらい前になりますが笑っていいともに出ていた加藤晴彦に似ている男性は誰...
もう5年くらい前になりますが笑っていいともに出ていた加藤晴彦に似ている男性は誰だったでしょうか?柴田理恵とラップ使ってキスをした人です。青年隊だったんでしょうか?(続きを読む)

笑っていいとものテレフォンショッキングが始まる時、いちいちアナウンサーを紹介...
笑っていいとものテレフォンショッキングが始まる時、いちいちアナウンサーを紹介すんじゃね~って思いませんか?意味なくね?(続きを読む)


[PR]  お肌しみとり改善  ネット株初心者が稼ぐ!


スポンサーサイト
07 : 55 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていいとも 菅野のご紹介! | ホーム | youtube 笑っていいとものご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/497-ea89b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

