スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週 テレホン ショッキングのご紹介!


今週、妻が浮気します
と発言したところ、これが他のレギュラー陣や観客に大受けした。2月14日、ユースケがテレフォンショッキングに登場した際に、美術チームが作ったという九州で熊が積み木している「九州、熊が積み木します。」のポスターをタモリにプレゼントした。 ...(続きを読む)


ぶらーかT・S
ぶらーかテレフォンショッキングをしている!! ということで、先輩たちが、毎週月曜の昼にゲストを呼んでごはんを食べているそうで、前回のゲストからお誘いをもらい、今週のゲストに呼ばれて行ってきました。 13時からムンバイに行く。 ...(続きを読む)


笑っていいとも サンプラザ中野のご紹介!
今週笑っていいとものテレフォンショッキングにサンプラザ中野さんが来られていました。 もう終わりかけだったのでちらっとしか見られませんでしたが食事の話だったようです。 サンプラザ中野さんは子供の頃から虚弱でいろいろな病気になり、大人になって ...(続きを読む)




今週に入ってからの笑っていいとものテレホンショッキングのゲストを教えてくださ...
今週に入ってからの笑っていいとものテレホンショッキングのゲストを教えてください。(続きを読む)


今週の月曜日のいいとものテレホンショッキングは福山さんだったんですよね? さっ...
今週の月曜日のいいとものテレホンショッキングは福山さんだったんですよね?さっき、知恵袋を見ていて、今日はきんに君だったという事ですが、福山さんからどういう経緯できんに君に至ったのか教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 21 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩谷 瞬 テレホン ショッキングのご紹介! | ホーム | テレホン ショッキング 吉岡 秀隆のご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/73-c618b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

