スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑っていいとも テレホン ショッキング ダイエットのご紹介!

森田一義アワー 笑っていいとも!
(”笑っていいともテレフォンショッキングご出演おめでとうございます。 先日の横浜のライブとても勇気と感動をもらいました。今後もダイエットを続けて男に”) 「ダイエット(笑)」 (”磨きをかけてください。痩せるときはまたちゃんこ鍋を作ります。” ...(続きを読む)


吉田日出子
笑っていいとものテレホンショッキングのゲストで・・・・笑っていいとものテレホンショッキングのゲストで、電報や花が1つも届かなかった方っていらしゃいますか??また、そういう場合はどうするんですかね?(続きを読む) ...(続きを読む)


笑っていいともでダイエット情報
テレフォンショッキングでサンプラザ中野が出てましたが、 そこで、健康についてお話してました。 かなりなベジタリアンだそうで、 1日2食、野菜が中心で肉・魚・乳製品等は一切とらないそうです。 で、ダイエットについても少しお話してて、 ...(続きを読む)






スポンサーサイト
13 : 53 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<椎名へきる テレホン ショッキング 動画のご紹介! | ホーム | 水谷 豊 テレホン ショッキングのご紹介!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iitomojyouhou.blog117.fc2.com/tb.php/82-e0992843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いいとも主婦

Author:いいとも主婦
笑っていいとも大好き主婦が今日のテレホンショッキング情報をお届けします!^^

話題のニュース!

最近の記事

楽天人気商品!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

